So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

東出昌大 杏 結婚 [芸能人]

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが来年元日に結婚。

東出.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2012/08/13469/より引用

杏.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/68687/full/より引用

 きっかけは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」。二人は夫婦役で共演した。

 複数の関係者によれば、交際は2013年末にスタート。

 2014年夏には同居し始めたという。

 2014年8月には、杏さんのお父様で俳優の渡辺謙さんを含めた両家の食事会を開き、結婚が決まったそうだ。

 2015年元日には婚姻届を提出するという。

 二人は歴史好きであり、その共通の趣味がきっかけで交際に発展したようだ。

  さて、何故、結婚を元日に決めたのだろうか。それは、

 「『一年の計は元旦にあり』との思いで、新たな出発にしたい」

との意味を込めたとのことだ。

 杏さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴はまだ決まっていない。

 杏さんは2014年10月に出席したイベントにて

 「おそらく冬からどんどん忙しくなる」
 「中身の濃い1年でした」

 とコメントを残している。

 一方、東出昌大さんは、2014年11月に出演したテレビ番組で

 「この家に生まれてよかったと思えるような家庭を築くのが目標」

と話した。

 現在、2人はともに2015年1月スタートのドラマを撮影中。

 杏さんはフジテレビ系「デート~恋とはどんなものかしら~」(毎週月曜日21:00)に主演。

 東出昌大さんはフジテレビ系「問題のあるレストラン」(毎週木曜日 22:00)に出演。

 これからの2人の活躍に期待する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 独立 失敗 [芸能人]

 2014年8月に発覚した安室奈美恵さん事務所独立騒動。その影響は2015年の仕事にも及びそうだ。

安室奈美恵.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/62471/full/より引用

 発端は2014年5月。彼女は、所属事務所「ライジングプロ」との関係を“奴隷契約”だとし、待遇改善を要求した。

 具体的には「印税や報酬の割合引き上げ」「原盤権の譲渡」など彼女にとって有利な新契約を要求した。

 これを受け“東京の父”とも呼ばれる 事務所社長の平哲夫さんは大激怒。

 要求を一切拒否し、損害賠償、刑事告訴を用意すると返した。

 その後、安室奈美恵さんは一気にトーンダウンし、事務所に“詫び状”とも呼べる手紙を送った。

 これで事態はおさまり、安室奈美恵さんの独立は失敗したかのように見えた。だが、現在でも “冷戦状態”が続いているという。

 「事務所との交渉がうまくいかないなか、安室さんサイドはレコード会社の移籍も画策していたそうです。実際に移籍先候補のレコード会社に交渉を進めているだけでなく、楽曲の権利を事務所から買い取るための金策にも走っていたようです。しかし結局、それらの計画は、うまく進まなかったみたいですが……」(前出・音楽関係者)

 今後、彼女はどうなるのだろうか。所属事務所幹部は、こう語っている。

 「契約はまだ残っています。だから彼女が独立しようとしても契約期間中はできません。騒動の行方は、あくまで弁護士同士の話し合いに任せています。私たちから説得したり、歩み寄りを見せることはありません。ただ決まっている仕事を粛々と消化していくだけです」

 2014年8月22日に始まった全国ツアー。これは独立騒動発覚後に行われた。それにも関わらず大盛況という結果を出した。2014年12月22日と23日には追加公演を開催したほどだ。

 2015年の予定について、前出の事務所幹部は、次のように語った。

 「年内の仕事はこのツアーだけで、ほかに予定はありません。また来年の仕事についても、まだ何も決まっておりません。オファーが来れば当然、マネージメントはしますが……」

 もう年末だというのに、2015年の仕事がいまだにゼロだという。安室奈美恵さんにとって恩人である社長からの独立騒動。それは彼女にとって失敗だったと言わざるを得ない。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒 ブツブツ 原因 [芸能人]

 ファンションモデル・タレント・女優と幅広く大活躍されている菜々緒さん

菜々緒.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2008168/full/より引用

 生年月日:1988年10月28日
 出身地:埼玉県
 身長:172cm
 本名:荒井菜々緒


 スタイル抜群で、モデルとしてだけではなく、女優としても活躍を広げている。

 2015年の菜々緒さんも、テレビで大活躍しそうだ。

ドラマ
まっしろ(2015年1月期予定、TBS) - 羽野明日香 役
ゴーストライター(2015年1月期予定、フジテレビ) - 塚田真奈美 役

映画
神様はバリにいる(李闘士男監督、2015年) - 香奈 役
エイプリルフールズ(石川淳一監督、2015年) - 麗子 役

 そんな菜々緒さんの体に異変が起きた。それは2014年12月19日。彼女は自身のツイッターでこうつぶやいていた。

 「マンゴーの食べ過ぎで、マンゴーアレルギーになりました。体に今まで見たことのない量のブツブツ。でも、元気です!なんでも食べ過ぎは良くないですね。程々に!」

 なんと体中にブツブツが大領にできたのだ。

 3日後の2014年12月22日、彼女は病院へ行った。その結果、マンゴーアレルギーではなかった。原因は不明。その時の心境を彼女はこう語っている。

 「原因不明が一番怖い。この酷い体のブツブツは一体…」

 ファンから次のような声が上がっている。

 「大丈夫ですか?」
 「早く治るといいけど…」
 「めっちゃ心配」
 「ストレスじゃないの?」
 「疲れが溜まってる」

体には気をつけて、これからの活躍に期待したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

残念な夫 倉科カナ 髪 [芸能人]

2014年12月21日、女優の倉科カナさんは、自身のブログで髪をバッサリ切ったことを報告した。

倉科カナ.jpg
http://ameblo.jp/kura-kana/より引用

 理由は、役作りだそうだ。倉科カナさんは、2015年1月14日スタートのフジテレビ系ドラマ「残念な夫。」に出演予定だ。毎週水曜日22:00 - 22:54の「水曜10時枠」で放送される模様。

 ドラマ「ファーストクラス」のクランプアップ直後に髪をきり、すぐに「残念な夫」が撮影開始。倉科さんは以下のように語っている。

 「正直...今、自分の髪が短いなんて 実感が....無い...」

 「まっ!!髪を切り、気合は十分です!!!」

 夫婦円満。それは子供ができるまでだった。出産をきっかけに家族の関係に亀裂が入ることになる。

 ついには離婚にまで発展する。このような状態を「産後危機」と呼び、社会問題となっている。

 このドラマは、その産後危機をテーマとしている。

 父親らしい進歩がなく、家族と疎遠になってしまい、何をやっても間が悪く鈍感な「残念な夫」

 そんな夫が、「理想の夫」を取り戻すまでの姿を、コミカルに描いたホームドラマ。それが「残念な夫。」である。

 倉科カナさんは玉木宏さんの妻役を演じている。

 理想の“大和撫子妻”だったはずなのだが、出産後は“モンスター妻”になるという筋書きだそうだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホラン千秋 画像 ロング [芸能人]

 タレントで女優のホラン千秋さん。テレビ番組に引っ張りだこの彼女。何といってもショートヘアが魅力的だ。

ホラン千秋1.jpg



生年月日:1989年9月28日

出身地:東京都多摩市

父親がアイルランド人、母親が日本人のハーフ。


 美容業界の活性化に貢献した著名人や髪の美しい著名人に対して贈られるという『THE BEAUTY WEEK AWARD 』。そのショートヘアスタイル部門の2014年受賞者が、ボラン千秋さんだ。

 ボラン千秋さんは、もともとロングヘアで活動していたが、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りをきっかけに、髪をバッサリ切ってショートカットにした。

 売れない役者として約10年間過ごしたロングヘア時代。本当に仕事がなかったらしい。
その時代の画像を以下に示す。

ホラン千秋2.jpg
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/magi/interview/16_4.htmlより引用

ホラン千秋3.jpg
http://www.toeihero.net/archive/nrgl/hihoukan/wonder/11_3.htmlより引用

ホラン千秋4.jpg
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/magi/interview/16.htmlより引用

ホラン千秋5.jpg
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/magi/interview/16_5.htmlより引用

ホラン千秋6.jpg
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11570360942.htmlより引用

ホラン7.jpg
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11570360942.htmlより引用

 そんな彼女がショートヘアにしたことで、うなぎ上りにテレビで活躍するようになった。

 特に報道番組・情報番組での露出が2011年以降増えている。

 2014年12月20日現在、レギュラー番組だけでも7本ある。
 ・日本テレビ「シューイチ」:毎週日曜日 7:30~9:55
 ・フジテレビ「バイキング」:毎週月曜日 11:55~13:00
 ・NHK Eテレ「しごとの基礎英語」:毎週月~木曜 22:50~23:00
 ・BS JAPAN「ワーキングデッド~働くゾンビたち~」:毎週木曜日 23:30~24:00
 ・BSフジ「birth of the cool」:隔月最終金曜日 24:00~25:00
 ・T-FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」:毎週土曜日 13:00~13:55
 ・NHK WORLD「imagine-nation」

 これからの益々のご活躍を期待する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵 新恋人 俳優 [芸能人]

 離婚協議中の女優奥菜恵さん。そんな彼女に新恋人がいると発覚。

 気になるお相手はイケメン俳優木村了さんである。

奥菜恵.jpg
http://girlschannel.net/topics/56370/より引用
木村了.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/より引用

 木村了さんと出会いは、2013年7月に舞台「象」で共演したことがきっかけだ。関係者によれば、共演して間もなく交際が始まったという。

 木村了さんは、2002年、ジュノンスーパーボーイコンテスト特別賞受賞し、その後、ドラマ、映画、舞台に出演。見事な演技力は周りからも評価される実力派若手俳優だ。主な作品は、『WATER BOYS2』(2004年)、『のだめカンタービレ』(2006年)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)、『風林火山』(2007年)などである。

 奥菜恵さんと言えば、一般男性の夫と3年前から別居し、現在離婚調停中であることが最近報じられたばかりである。別居した時にはもはや、夫婦関係が破綻していたそうだ。

 それからというもの、奥菜恵さんは長女(5)と次女(3)の育児をこなしながら女優業に励んで来た。その支えになってくれたのが木村了さんだろう。2人の娘も彼になついていており、彼のことを「パパ」と読んでいるようだ。

 関係者が、「木村さんが本当の父親なのかと思っていた」と話すぐらい、仲が良いようだ。

再々婚も、すぐ目の前だろう。

まあ、まずは離婚問題をスッキリさせてからだと思うが…。

二人には是非幸せになって欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵 新恋人 誰 [芸能人]

 奥菜恵さん(35)と木村了さん(26)の交際発覚した。

奥菜恵.jpg
http://girlschannel.net/topics/56370/より引用
木村了.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/より引用

 奥菜恵さんは、一般男性の夫と現在離婚調停中で3年前から別居中で実質2児のシングルマザーとして活動していた。その支えになったのが彼だ。

 複数の関係者の話によれば、出会いは、2013年7月に共演した舞台「象」。その後、交際に発展したそうだ。

 木村了さんは、2002年、ジュノンスーパーボーイコンテスト特別賞受賞し、それがデビューのきっかけとなった。主な作品は、『WATER BOYS2』(2004年)、『のだめカンタービレ』(2006年)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)、『風林火山』(2007年)などであり、どれも見事な演技力を魅せつける。

その演技力は周りからも評価されている。

 奥菜恵さんは3年前から夫と別居し、その頃には既に夫婦関係は修復できない状態で、
長女(5)と次女(3)の育児をこなしながら女優業に励んで来た。その彼女を支えていたのが木村了さんだ。

 木村了さんは、奥菜恵さんの仕事、プライベート問わず親身になって相談に乗っていたそうだ。

彼女にとって彼は、良き理解者で次第に彼女は彼に心を許すようになった。そして恋愛関係に発展した模様。

 2014年になってからは、彼が頻繁に彼女の自宅に通っているそうで、2人の娘も彼になついているようだ

 関係者は「2人は真剣に結婚を考えている」と話しているが、現在の離婚問題を解決しなければ、気持ち悪いだろう。

 現在は、家庭裁判所で調停中であることが明らかになったばかりで、子供の親権や慰謝料などをめぐって争っている。

 離婚問題をスッキリさせて、2人が幸せになることを祈る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子 脳梗塞 その後 [芸能人]

 「磯野貴理子 脳梗塞」。

 そんな報道が2014年10月末に日本人の耳へ入ってきた。

 磯野貴理子さんは、日本でも有名なタレントである。

 あの元気さや明るさに救われた日本人も少なくないだろう。

 そんな彼女が脳梗塞になったと報じられたのである。

 日本人なら誰でも心配したことだろう。
 
 E7A3AFE9878EEFBC93-1c0c9.jpg
http://bst-smile.com/archives/1618より引用

 2014年10月23日、彼女は病院へ緊急搬送された。

 彼女の夫である高橋東吾さんによると、フラフラしたりつまずいたりしていたようだ。

 普段の彼女が、そそくさと歩くタイプなだけに、異変を感じ取った。

 本人も、「何かあたし変。いつも私じゃないみたい」と自己申告していたという。

 そのおかげもあって、高橋さんは、救急車を要請した。

 脳梗塞。それが医師が診断した病名だった。

 しかし、命に別状はなく、夫の支えが早期発見に繋がったのである。

 そして、彼女はその後入院することになる。

 病院を退院したのは、2014年12月7日。約1ヶ月半入院したことになる。そして、その後はリハビリ生活を送ることになる。

 そして、2014年12月14日、仕事復帰。

 「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系バラエティー、日曜日、午後9時)の新春2時間スペシャル(2014年1月4日午後9時放送)の収録に参加し、元気な姿を見せた。

 なんとも早い回復だ。

 なぜ、こんなにも早く回復することができたのだろうか。

 それは、夫の支えがあったからであろう。

 夫の高橋さんは2014年12月15日、フェイスブックと以下のように語っている。

 「もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日、復帰初仕事をしました。OAは1月4日の行列です 皆様ご心配おかけしました」  「皆さんのコメントが本人の励みになったと思います。これからも応援よろしくお願いします」

と、感謝の意を表した。

なんという好青年。本当に妻を愛しているのだろう。そんな夫を持った彼女はなんて幸せなのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子 脳梗塞 復帰 [芸能人]

 タレントの磯野貴理子さんが、2014年10月23日、脳梗塞で倒れた。

 それから約1ヶ月半の2014年12月14日に仕事復帰。

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系バラエティー、日曜日、午後9時)の新春2時間スペシャル(2014年1月4日午後9時放送)の収録に参加し、元気な姿を見せた。

 2014年10月23日 脳梗塞で倒れる
 2014年12月 7日 都内の病院を退院
 2014年12月14日 仕事復帰

E7A3AFE9878EEFBC93-1c0c9.jpg
http://bst-smile.com/archives/1618より引用

 2014年10月23日。彼女はフラフラしたりつまずいたりしていたようだ。普段は、そそくさと歩くタイプだっただけに、夫の高橋東吾さんは異変を感じ取った。途中で容体が急変してしまうことも考え、彼は、救急車を要請した。本人も「何かあたし変。いつも私じゃないみたい」と訴えていたそうだ。

 彼女は夫・高橋さんの支えによって、脳梗塞の早期発見することができた。

脳梗塞:脳の血管が詰まり、その部位の脳組織が壊死してしまったもの
症状:意識障害、片方の手足の麻痺、片側の手足や顔面の感覚障害、言語障害、考えても言葉が出てこない、相手の言うことが聞こえても理解できない、両眼とも視野の半分だけが見えない、物が二重に見える、ふらつき等。

 脳梗塞は、血管が完全に詰まるとその先は1時間くらいで脳組織が壊死してしまうが、その周囲は、1~数時間はまだ生きている状態になる。

 早期発見すれば、詰まった部分だけ、溶かすという治療で回復することも可能だが、遅れると時間とともに少しずつ周囲の組織も徐々に壊死に陥り、血管が詰まる部分が大きくなる。

 また、詰まった部位を溶かすといっても、3~4時間以上たってしまうと、詰まった部位を溶かしても、壊死に陥った組織に大量の血液が入り込む。従って、部分的に出血を起こして出血性梗塞になることもあるようだ。

 彼女が、脳梗塞を早期発見できたことは、仕事復帰できるまでに回復することができることに繋がった。

 そして、何よりも、夫の支えがあったから、彼女は元気な姿を見せることができたのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。