So-net無料ブログ作成
検索選択

東出昌大 杏 結婚 [芸能人]

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが来年元日に結婚

東出.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2012/08/13469/より引用

杏.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/68687/full/より引用

 きっかけは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」。二人は夫婦役で共演した。

 複数の関係者によれば、交際は2013年末にスタート。

 2014年夏には同居し始めたという。

 2014年8月には、杏さんのお父様で俳優の渡辺謙さんを含めた両家の食事会を開き、結婚が決まったそうだ。

 2015年元日には婚姻届を提出するという。

 二人は歴史好きであり、その共通の趣味がきっかけで交際に発展したようだ。

  さて、何故、結婚を元日に決めたのだろうか。それは、

 「『一年の計は元旦にあり』との思いで、新たな出発にしたい」

との意味を込めたとのことだ。

 杏さんは妊娠しておらず、挙式披露宴はまだ決まっていない。

 杏さんは2014年10月に出席したイベントにて

 「おそらく冬からどんどん忙しくなる」
 「中身の濃い1年でした」

 とコメントを残している。

 一方、東出昌大さんは、2014年11月に出演したテレビ番組で

 「この家に生まれてよかったと思えるような家庭を築くのが目標」

と話した。

 現在、2人はともに2015年1月スタートのドラマを撮影中。

 杏さんはフジテレビ系「デート~恋とはどんなものかしら~」(毎週月曜日21:00)に主演。

 東出昌大さんはフジテレビ系「問題のあるレストラン」(毎週木曜日 22:00)に出演。

 これからの2人の活躍に期待する。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。