So-net無料ブログ作成

菜々緒 ブツブツ 原因 [芸能人]

 ファンションモデル・タレント・女優と幅広く大活躍されている菜々緒さん

菜々緒.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2008168/full/より引用

 生年月日:1988年10月28日
 出身地:埼玉県
 身長:172cm
 本名:荒井菜々緒


 スタイル抜群で、モデルとしてだけではなく、女優としても活躍を広げている。

 2015年の菜々緒さんも、テレビで大活躍しそうだ。

ドラマ
まっしろ(2015年1月期予定、TBS) - 羽野明日香 役
ゴーストライター(2015年1月期予定、フジテレビ) - 塚田真奈美 役

映画
神様はバリにいる(李闘士男監督、2015年) - 香奈 役
エイプリルフールズ(石川淳一監督、2015年) - 麗子 役

 そんな菜々緒さんの体に異変が起きた。それは2014年12月19日。彼女は自身のツイッターでこうつぶやいていた。

 「マンゴーの食べ過ぎで、マンゴーアレルギーになりました。体に今まで見たことのない量のブツブツ。でも、元気です!なんでも食べ過ぎは良くないですね。程々に!」

 なんと体中にブツブツが大領にできたのだ。

 3日後の2014年12月22日、彼女は病院へ行った。その結果、マンゴーアレルギーではなかった。原因は不明。その時の心境を彼女はこう語っている。

 「原因不明が一番怖い。この酷い体のブツブツは一体…」

 ファンから次のような声が上がっている。

 「大丈夫ですか?」
 「早く治るといいけど…」
 「めっちゃ心配」
 「ストレスじゃないの?」
 「疲れが溜まってる」

体には気をつけて、これからの活躍に期待したい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。