So-net無料ブログ作成

残念な夫 倉科カナ 髪 [芸能人]

2014年12月21日、女優の倉科カナさんは、自身のブログで髪をバッサリ切ったことを報告した。

倉科カナ.jpg
http://ameblo.jp/kura-kana/より引用

 理由は、役作りだそうだ。倉科カナさんは、2015年1月14日スタートのフジテレビ系ドラマ「残念な夫。」に出演予定だ。毎週水曜日22:00 - 22:54の「水曜10時枠」で放送される模様。

 ドラマ「ファーストクラス」のクランプアップ直後に髪をきり、すぐに「残念な夫」が撮影開始。倉科さんは以下のように語っている。

 「正直...今、自分の髪が短いなんて 実感が....無い...」

 「まっ!!髪を切り、気合は十分です!!!」

 夫婦円満。それは子供ができるまでだった。出産をきっかけに家族の関係に亀裂が入ることになる。

 ついには離婚にまで発展する。このような状態を「産後危機」と呼び、社会問題となっている。

 このドラマは、その産後危機をテーマとしている。

 父親らしい進歩がなく、家族と疎遠になってしまい、何をやっても間が悪く鈍感な「残念な夫」

 そんな夫が、「理想の夫」を取り戻すまでの姿を、コミカルに描いたホームドラマ。それが「残念な夫。」である。

 倉科カナさんは玉木宏さんの妻役を演じている。

 理想の“大和撫子妻”だったはずなのだが、出産後は“モンスター妻”になるという筋書きだそうだ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。