So-net無料ブログ作成
検索選択

奥菜恵 新恋人 俳優 [芸能人]

 離婚協議中の女優奥菜恵さん。そんな彼女に新恋人がいると発覚。

 気になるお相手はイケメン俳優木村了さんである。

奥菜恵.jpg
http://girlschannel.net/topics/56370/より引用
木村了.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/より引用

 木村了さん出会いは、2013年7月に舞台「象」で共演したことがきっかけだ。関係者によれば、共演して間もなく交際が始まったという。

 木村了さんは、2002年、ジュノンスーパーボーイコンテスト特別賞受賞し、その後、ドラマ映画、舞台に出演。見事な演技力は周りからも評価される実力派若手俳優だ。主な作品は、『WATER BOYS2』(2004年)、『のだめカンタービレ』(2006年)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)、『風林火山』(2007年)などである。

 奥菜恵さんと言えば、一般男性の夫と3年前から別居し、現在離婚調停中であることが最近報じられたばかりである。別居した時にはもはや、夫婦関係が破綻していたそうだ。

 それからというもの、奥菜恵さんは長女(5)と次女(3)の育児をこなしながら女優業に励んで来た。その支えになってくれたのが木村了さんだろう。2人の娘も彼になついていており、彼のことを「パパ」と読んでいるようだ。

 関係者が、「木村さんが本当の父親なのかと思っていた」と話すぐらい、仲が良いようだ。

再々婚も、すぐ目の前だろう。

まあ、まずは離婚問題をスッキリさせてからだと思うが…。

二人には是非幸せになって欲しい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。