So-net無料ブログ作成

奥菜恵 新恋人 誰 [芸能人]

 奥菜恵さん(35)と木村了さん(26)の交際発覚した。

奥菜恵.jpg
http://girlschannel.net/topics/56370/より引用
木村了.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/より引用

 奥菜恵さんは、一般男性の夫と現在離婚調停中で3年前から別居中で実質2児のシングルマザーとして活動していた。その支えになったのが彼だ。

 複数の関係者の話によれば、出会いは、2013年7月に共演した舞台「象」。その後、交際に発展したそうだ。

 木村了さんは、2002年、ジュノンスーパーボーイコンテスト特別賞受賞し、それがデビューのきっかけとなった。主な作品は、『WATER BOYS2』(2004年)、『のだめカンタービレ』(2006年)、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)、『風林火山』(2007年)などであり、どれも見事な演技力を魅せつける。

その演技力は周りからも評価されている。

 奥菜恵さんは3年前から夫と別居し、その頃には既に夫婦関係は修復できない状態で、
長女(5)と次女(3)の育児をこなしながら女優業に励んで来た。その彼女を支えていたのが木村了さんだ。

 木村了さんは、奥菜恵さんの仕事、プライベート問わず親身になって相談に乗っていたそうだ。

彼女にとって彼は、良き理解者で次第に彼女は彼に心を許すようになった。そして恋愛関係に発展した模様。

 2014年になってからは、彼が頻繁に彼女の自宅に通っているそうで、2人の娘も彼になついているようだ

 関係者は「2人は真剣に結婚を考えている」と話しているが、現在の離婚問題を解決しなければ、気持ち悪いだろう。

 現在は、家庭裁判所で調停中であることが明らかになったばかりで、子供の親権や慰謝料などをめぐって争っている。

 離婚問題をスッキリさせて、2人が幸せになることを祈る。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。