So-net無料ブログ作成
検索選択

磯野貴理子 脳梗塞 その後 [芸能人]

 「磯野貴理子 脳梗塞」。

 そんな報道が2014年10月末に日本人の耳へ入ってきた。

 磯野貴理子さんは、日本でも有名なタレントである。

 あの元気さや明るさに救われた日本人も少なくないだろう。

 そんな彼女が脳梗塞になったと報じられたのである。

 日本人なら誰でも心配したことだろう。
 
 E7A3AFE9878EEFBC93-1c0c9.jpg
http://bst-smile.com/archives/1618より引用

 2014年10月23日、彼女は病院へ緊急搬送された。

 彼女の夫である高橋東吾さんによると、フラフラしたりつまずいたりしていたようだ。

 普段の彼女が、そそくさと歩くタイプなだけに、異変を感じ取った。

 本人も、「何かあたし変。いつも私じゃないみたい」と自己申告していたという。

 そのおかげもあって、高橋さんは、救急車を要請した。

 脳梗塞。それが医師が診断した病名だった。

 しかし、命に別状はなく、夫の支えが早期発見に繋がったのである。

 そして、彼女はその後入院することになる。

 病院を退院したのは、2014年12月7日。約1ヶ月半入院したことになる。そして、その後はリハビリ生活を送ることになる。

 そして、2014年12月14日、仕事復帰。

 「行列のできる法律相談所」(日本テレビバラエティー、日曜日、午後9時)の新春2時間スペシャル(2014年1月4日午後9時放送)の収録に参加し、元気な姿を見せた。

 なんとも早い回復だ。

 なぜ、こんなにも早く回復することができたのだろうか。

 それは、夫の支えがあったからであろう。

 夫の高橋さんは2014年12月15日、フェイスブックと以下のように語っている。

 「もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日、復帰初仕事をしました。OAは1月4日の行列です 皆様ご心配おかけしました」  「皆さんのコメントが本人の励みになったと思います。これからも応援よろしくお願いします」

と、感謝の意を表した。

なんという好青年。本当に妻を愛しているのだろう。そんな夫を持った彼女はなんて幸せなのだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。